BAR GLORY Yokohama 桜木町・大倉山 - information > 2019-11

information

2019-11-29 03:17:00

いつもご利用ありがとうございます。

第7回 秩父ウイスキー祭の前売券についてですが、12/3(火)から販売開始を予定しております。(一枚 ¥4500)

そして、当店での購入に際して、以下の条件を付けさせていただきますので、予めご了承の上でご来店下さい。

 

※当店はバーですので、お酒等を飲まれた方にのみ、チケットを販売させていただきます。

事前の予約・お取り置きは行いません。

チケットを購入だけのお客様・大量購入のお客様は、オンラインチケット(イープラス)でお求め下さい。

※原則的に、一人2枚までの購入とさせていただく上、ご購入するお客様には、チケットに記入する必要事項を、その場で記入していただきます。(転売防止の為)

その場で記入が出来ない場合(同伴者の分の記入など)は、販売をお断りさせていただきます。

 

代金お支払いは、現金のみとさせていただきます。


2019-11-24 18:21:00
11/24 桜木町店 店休日と、大倉山店 本日限定メニューのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

本日(11/24)は、桜木町店 店休日になります。(大倉山店ヘルプの為)

 

また明日から宜しくお願い致します。

ちなみに明日(25日)は、23:30までの営業の予定です。

 

大倉山店では本日限定で、秩父イチローズ モルト&グレーン 秩父ウイスキー祭ボトル 2019と、ゴードン&マクファイル カリラ2005(11年) ウイスキー検定ボトルの他、長野県産の巨峰をご用意しております。

 

是非この機会に!

今日は大倉山で、皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m


2019-11-23 16:39:00
秩父 兎田ワイナリーさんの、西武秩父線 開通50周年記念の秩父ルージュが入っております。(桜木町店)

こんばんは、桜木町店です。

 

前回の秩父産いちごに引き続き、またまた秩父の品を。

秩父 兎田ワイナリーさんの限定品、秩父ルージュ 西武秩父線 開通50周年記念 ウイスキー樽熟成が入荷しております。

 

秩父産のぶどうから作られた赤ワインを、秩父にある某蒸溜所のウイスキーの空き樽に詰めて熟成させた、変わり種のワインです。

ラベルは、西武線の特急の初代レッドアローになっております。

 

鉄道好きの方は、気になるかもしれないですね。

 

気になる方は、是非お試しを!

本日は天候が良くありませんが、皆様のお越しをお待ちしております。

ご来店になられる際は、お足元にお気をつけ下さい。


2019-11-23 16:32:00
今シーズン初の、秩父産いちごが入荷しております。(桜木町店)

こんばんは、桜木町店です。

 

この時期がやってきました!

今シーズン初の、秩父産いちごが入荷しております。

 

今回入手したいちごは、この時期にしては甘味が割とあり、酸味とのバランスがとても良いです。

フローズンカクテルやスパークリングカクテルでご提供致します。

気になる方は、是非この機会に!


2019-11-20 19:48:00

いつもご利用ありがとうございます。

故障していた、桜木町店のクレジットカード端末が復旧致しました。

 

数日間、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

m(_ _)m


1 2 3