BAR GLORY Yokohama 桜木町・大倉山 - information > 2020-09

information

2020-09-29 21:07:00
ニッカ セッションが入荷致しました。(桜木町店)

こんばんは、桜木町店です。

 

~奏楽~

NIKKA Session(セッション)が入荷致しました。

スコティッシュモルトとジャパニーズモルトの共演。

ハイボールはオススメですよ!

 

竹鶴との飲み比べも面白いと思いますので、興味がある方は是非。(^_^)


2020-09-23 21:21:00
桜木町店は引き続き、席数を制限しております。

こんばんは、桜木町店です。

 

今週も宜しくお願い致します。

諸事情によるメニュー制限は解除しておりますが、提供時間が一部で長くなる場合がございます。

再度お知らせ致しますが、感染防止対策の為、席数を制限しております。1組2名まで(3名様は状況による)最大で3~4組 合計で4~6名になるように調整しております。1組で4名様以上はお断りさせていただきます。

ご承知の上でご来店下さいませ。

 

チーフタンズのディーンストン 18年ワインカスクフィニッシュが開栓しております。


2020-09-19 08:41:00
シルバーウイーク期間中の営業について

いつもご利用ありがとうございます。

 

シルバーウイークに入りました。

事前にお知らせした通り、桜木町店は、20日(日)・21日(月・祝)も営業致します。

連休最終日の22日(火・祝)はお休みになります。

諸事情により、提供時間が通常より長くなる可能性がありますが、ほぼ通常通りの営業になります。

 

大倉山店は、定休日にあたる21日(月・祝)のみ、お休みになります。

宜しくお願い致します。m(_ _)m


2020-09-16 19:44:00
秩父郡芦ヶ久保産のかぼすと巨峰&シャインマスカットも入荷しております。(桜木町店)

芦ヶ久保産のポポーに引き続いて、こちらも秩父郡横瀬町芦ヶ久保産のシャインマスカット&巨峰とかぼすも入荷しております。

シャインマスカットはマティーニスタイルで、巨峰はマティーニ・サイドカー・ダージリンクーラー等で提供致します。

かぼすは、ジントニックで提供致しますが、他のカクテルも出来ますので、ご要望のある方はお申し出下さい。

今週も宜しくお願い致します。m(_ _)m


2020-09-16 19:39:00
秩父郡芦ヶ久保産のちょっと珍しいフルーツ“ポポー“が入りました。(桜木町店)

こんばんは、桜木町店です。

秩父郡横瀬町芦ヶ久保産のちょっと珍しいフルーツのポポーが入荷しました。

ポポーは、バナナとマンゴーを合わせたような香りと甘みを持ち、食感がカスタードに似ている事から、“森のカスタード“と呼ばれているそうです。

私自身、ポポーは初めて使用するので、今回は実験的な意味合いを持ったカクテルになりそうです。

今回はシンプルに、ラムと合わせてシェーク風のカクテルに仕上げました。

数が少ないですので、気になる方は、是非!

 

今週は、21日(月・祝)まで営業の予定です。


1 2