BAR GLORY Yokohama 桜木町・大倉山 - 秩父ウイスキー祭の前売券について その2

information

2019-12-02 15:30:00

日頃は、BAR GLORYをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

明日から発売予定の秩父ウイスキー祭の前売券(桜木町店のみです)についてですが、販売を行わない大倉山店に、問い合わせの電話が数件ありました。

中には、10枚以上の大量購入を考えていた方もおりました。

 

上記の状況も踏まえた上で、購入にあたっての条件を再度お知らせ致します。

 

 ちなみにですが、当店販売分は極少量ですので、予めご承知の上でご来店下さい。

 

 ※当店はバーですので、お酒等を飲まれた方にのみ、チケットを販売させていただきます。

チケットを購入だけのお客様・大量購入のお客様は、オンラインチケット(イープラス)でお求め下さい。

※販売は、桜木町店のみです。大倉山店にお問い合わせをなさっても、購入や予約・お取り置き等は一切行いません。 

※事前の予約・お取り置きは行いません。

 

※原則的に、一人2枚までの購入とさせていただく上、ご購入するお客様には、チケットに記入する必要事項をその場で記入していただきます。(転売防止の為)

その場で記入が出来ない場合(同伴者の分の記入も含む)は、販売をお断りさせていただきます。

※当店はとても小さなお店でショットバーです。 通常でも大人数でのご来店は、人数や状況によってお断りをさせていただく事がありますが、チケット目的の大人数でのご来店は、断じて御断りさせていただきます。

満席の場合がありますので、こちらも予めご承知下さい。 

代金お支払いは、現金のみとさせていただきます。

 

再三のお願いではありますが、純粋にお客様が楽しめるイベントにしたいという願いがありますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。